ついについに!!

chocovis-rock182005-10-01

今日もなんだかくたくただった。疲れが取れてないのかな・・・・orz


iPodが壊れたので、久々にMDをもってバイトにいく。
やっぱiPodがいいなぁ。
買った当初はあんまり音良くないし、充電は思った以上に早くなくなるしで、大金を使って買ったことにちょっと後悔したりした。
けど、いつの間にかiPodをもって出かけることが多くなった。
急に○○の曲が聴きたい!!って思ったとき、iPodって便利だな〜と思った。
今月中にiPod買いたいなぁ。
もう貯金がなくなる覚悟はついてる。


そんなiPodに思いをはせてる今日、ついにあれが私のもとにやってきた。
あれっていうのは・・・・・・、


そう、LOMOです!!!!!!!


今日の一日の仕事が終わって、家に帰ったら、宅急便で届いていました。
その中にはきれいに包装してあったLOMOが!!
お腹すいてたのにも関わらず、LOMOを触るのにいっぱいいっぱいでした。


LOMOを初めて手に取ったとき、「ちっちゃっ」って叫んでしまった(笑)。
いや、ほんとちっちゃいですよ。
うちの母はおもちゃだね〜って言ってました。


で、十分腹ごしらえをして改めてLOMOを触ってみる。
ちっちゃいのに意外と重い。なんだかごつごつしてる。
アナログカメラを触るのは何年ぶりだろう。
父親がアマチュアカメラマンだったので、私がちっちゃいとき、そこら辺にありそうな普通のカメメラを貰ったことがあったけど、すごく嬉しかった。
あの時のワクワク感と、今のワクワク感はきっと同じだ。
カメラを好きになった私はやっぱ父親と血が繋がってるなと当たり前のことを思った。




とりあえず、撮りまくろうと思う。
別に綺麗な景色をとらなくてもいい。
自分が見るもの全てを捕らえるようにとことん撮っていこう。
誰かの真似とか綺麗な写真なんていらない。
私らしい写真を撮ればいいんだ。