久々。

chocovis-rock182005-09-29

久々の(っていっても2日ぶりだけど)コンビニのバイト♪
やっぱ朝起きるのが辛かった。
それに約2時間ぐらい声が出なくて、ハスキーボイスで接客しました。
はぁ〜、なんだか久しぶりだったからあたふたしたなぁ。


で、昼からのバイトがお休みだったので、おむすびを買って外でご昼食(笑)。
なんか新発売の【五目おこわおにぎり】を食べたけど、おいしかった〜。
おいしいものを食べると幸せな気分になれる。
食べ物の力って凄い。


お腹が満腹になったところで、久々に美容院にいきました。
私、髪の毛の伸びが異常なほど早い。
変態なんかな(笑)。
よく髪が早く伸びる人はエロいとか耳にしたことあるから、私はひょっとしてそうなんかもしれません。


今日はちょうど美容院から家に帰宅するとき夕焼けの時間で、とても綺麗でした。
やっぱ夕焼けが好きです。
今日という日の終わりと、新しい明日という日がまたやってくるんだなぁと思う瞬間。
息をいっぱいに吸いたくなる瞬間。




あ、忘れかけてましたが、阪神がリーグ優勝しましたね。
さてさて、パ・リーグはどうなるか。