大丈夫かよ〜。

フジファブリック、ちょっと働きすぎじゃないですか。ライブやり過ぎだって。
大丈夫かなぁ。余計なお世話だとは思うけど、今でも時々演奏が荒いのに、疲れとかで余計に荒くならないか心配。志村さんの声がもつのかも心配。
今までそんな過密スケジュール組まれたことなかったと思うから、ちょっと力みすぎなような感じもする・・・。
まあ今年は夏フェスとかいっぱい出て認知度もかなり上がってきたから、ここが頑張りどころなんだろうけどねぇ、、、なんかねぇ・・・・。
それも学園祭って・・・・。それも女学院って・・・・想像できん。
てかあんま想像したくないのかも。
なんなら山口に来てくださいよ。
田舎だから何もないけど。ただ自然がめいいっぱいあって気持ち良いのは確か。


まあ自分の身体を大事に頑張って欲しいです。