福岡から無事に帰還!
地元の駅まで停まってくれる新幹線に無事に乗れて、睡眠もたっぷりとれそうです。


100sのライブの詳しい感想はまた後日として、とりあえず池ちゃんが38度の熱を出しながら
ライブをやりきってくれたことに感動しました。
今日もおもしろい発言してくれたし、飛んでくれたし・・・。
お疲れ様。
今度の大阪のライブまでに風邪を治してください。


で、福岡の良い景色を写真に収めようと思ったのに、なんとすっかり携帯を忘れていました・・・。
やっちまいました。
100sのライブの開場時間前にヤフードームの周りをぐるっと1周歩いたんですが、
その歩いたときの夕暮れの空が綺麗で、それも飛行機雲があったりして
携帯忘れたことをかなり後悔した。
あ〜、出かける前に一度、荷物の確認しないとなぁ。


とりあえず今日は眠いので短めに。
てか文章、短めのほうが読みやすいかな・・・・。