アイデン&ディディ

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

レンタルしたもの。
時間に追われて、なんかあまり集中して見れなかった。


主人公は中村獅童なんだろうって思って借りてみたら、すっとこどっこい“中島”という
男だった。
その“中島”が、メガネで、しゅんとした時の顔が捨て犬みたいで可愛かったので、
私の心臓をかっさらってしまいました(笑)。
で、誰が演じているんだろうと思って検索してみたら、
なんと銀杏BOYSの峯田和伸でした。


驚いた。
銀杏とか全く興味ないから、映画の主演をしてたなんて全然知らなかった。
ただ見ながら銀杏のボーカルの人に似てるな〜と思っただけで、まさか本人とは!
なかなかよい味出してた。
てか自然だった。役と同じで自分がやっていきたい事をやってきたからかな、きっと。


アイデンティティ=自分が自分である証。
私の証ってなんだろう。
よく自分を見失います。
自分はこの世に一人しかいない。他人と比べたって他人にはなれない。
他人と比べるんだったら本当の自分を探そう。
証なんて別になくたっていい。自分が自分を信じていればいいんじゃないか。
映画を観終わって思いました。
もっと自分を好きになろう。