疲れました。昨日より確実に疲れました。


コンビニのバイトが終わった後、昨日よりは元気あまってんじゃんって思ってたのに、
次のバイト中にへたれました。
グラっとは来なかったけど、かなりしんどかったです。


まあ今までぐうたら生活してたのが、いきなり朝早く起きて9時間ぐらい働き始めたから、
身体がキツイのは当たり前なんだから、ここで踏ん張らないと。
自分の夢のために、愛のために(!?)、自分自身のためにちゃんとやり遂げないと。


で、今日も相変わらず皆さんの足を引っ張ってばかりで・・・・墜落・・・・。
それにレジの人同士で楽しく話してる輪の中にも入れずポツンと一人でレジ前にたってて
寂しかった・・・・。
だからその分今までのバイト先でいっぱい会話したけど。
なんか良さげな子がいるけど、時間帯が被らないので話しかけずらい。




昨日よりはおつりを渡すのがだいぶスムーズになったとは思うけど、焦っちゃって
お金を何度も落としまくり、変な日本語になったりと挙動不審になってばっかで
私、完全に変な人決定だわ・・・・。




私語は禁止だけど、明日は同じ時間帯で働いてる人達とちょっとでも話ができるように、
余裕を持って明るく頑張ろう。




今日は眠いので何を書きたいのかわからない中途半端な日記になってしまった。


明日はコンビニのバイトだけだから、昼からゆっくりしよーー。
てかもう一度CDショップを回って【ブッコロリー】と【新宿西口摩天楼】、探そう。
あ〜〜〜〜、どうかありますように・・・・・。


あ、GOING UNDER GROUNDのチケット、無事にゲットです。
母さんが取ってくれたみたいなんだけど、早く電話が繋がったわりには番号、あんまよくなかった・・・。
まあいいさ。
クアトロは後ろでもばっちり姿見えるから。
それよりも行けることに感謝!!
嬉しいですね〜。また今年中にゴーイングに会えますよ!


・・・・って9月10日も会えるか。もうすっかり忘れてる。


でも12月はワンマンだもんなぁ。ほんと嬉しいわ〜。