今日はシングルレンタル

今日、レンタルしたもの♪

SUMMER PARADE

SUMMER PARADE

アオバ

アオバ

DEPAPEPE、相変わらず画像ない(涙)。
1曲目の『SUMMER PARADE』、途中でコーラスが入ってたのは知っていたけど、
なんかちょっとがっくし。ギターの音だけでかなり気持ちよいのに。。
個人的に4曲目の『星の数だけ願いは届く』が好き。
タイトルも好きだし、夜の海岸で耳にしてるような心地よさを感じる。
最近、DEPAPEPE聴いてなかったけど、やっぱ疲れてるときとか心が落ち着くね。


メレンゲは、これきたね!やばいね!
シングル買おうか迷ったんだけど、出費を抑えるためにレンタルにしたんだけど、
今から買いにいっていいぐらい『アオバ』好き。
もうクボケンジの切ない声と彼の書く切ない詩がマッチしてジ〜〜ンと胸に響く。
ゴーイングの『きらり』もそうだけど、夏の終わりに聴くのにかなりマッチしてる。
もう夕焼け空がほとんど暗くなってきてる縁側とかで。
ピアノの音ってどうしてあんなにも繊細に聴こえるんだろう。
『アオバ』、聴いてると今すぐ好きな人に会いたくなる。


あ〜〜、会いたいよ・・・・・。




そういや、うちの周りのCDショップ、何処もかしこも、キャプストオーノキヨフミ置いてない!!!
なんだよ、なんだよ。
今月、ライブの予定ないけど、広島のタワレコまで買いに行こうか。