昨日言ってた、面接の結果の呼び出しをされて行ってみたら、〝まあ雇ってみましょう〟とのこと。


まあ・・・・ですか・・・(笑)。




でも、あまり期待してなかったので正直驚いてます。
てかやれるか不安です。体力がもつかも心配です。


同じ接客業でも、今働いてるとこはあまり厳しくなく、職場も平和なので何も心配事はないんですが、
明日から働いてみるところはなにやらうるさそうで・・・・。
でも、接客業なんだから当たり前ですよね。
もう今の仕事は馴れ合いみたいな感じでやってるから、ほとんど昔習った接客態度とか
グダグダになってます。
あ〜、あまりの接客態度のなさに研修期間でくびになったりして・・・・。


まあまだやってもないのに色々と考えるのはやめよう。
自分なりに精一杯頑張ればいいんだし、後はすぐイライラしないように気をつけよう。
お客さんの些細な言動でむかむかしたする自分はほんと、心ちっちぇーなと思います。
大人にならなきゃ。我慢しなきゃ。強くならなきゃ。




とりあえず明日から久しぶりの早起きだなぁ。
これで生活リズムも良い方向に変わっていくはず。早く寝ないとほんときついし。
けど、ブログは出来る限り毎日やっていきたい。
そのためにも時間を大切に使っていかないとな。