お腹すきました。


晩ご飯を腹いっぱいに食べましたがやっぱり遅くまで起きてるとお腹すきます。
でも、今食べると確実に太るし、胃が悪くなる・・・・。
我慢我慢。。


今日は久しぶりに母親と買い物にいきました。
母親と買い物を一緒にいくと、服代とかちょっと出してもらえるので助かる(笑)。
あ、今はセール時期みたいで、帽子屋さんで半額で可愛い帽子をゲットできてかなるご満悦。
あと黒ぶちの伊達メガネもゲット!
ずっと黒ぶちの伊達メガネを探していたんですが、なかなか良いものとめぐりあえなかったんです。
実は、黒ぶちの度が入ったメガネをもってるんですが、WEEZERのリヴァースの初期の頃の感じで
なんか顔にしっくりこない。


正直に話すと、私が黒ぶちメガネをかけたくなった原因はリヴァースなんです。
WEEZERのPVでリヴァースを見て、黒ぶちメガネかっこいいと!!


それまではなんか黒ぶちメガネをかけてる人はオタクっぽいイメージがあったんですが、
一気に飛んでいきましたね。で、私も黒ぶちメガネ族になろうと決意しました(笑)。


まあそんな私はリヴァースよりもブライアンの方が好きですが(笑)。




で、可愛い帽子と伊達メガネを手に入れてかなり上機嫌だったんですが、
SalyuとデルタソニックのCDと出会えずトーンダウン。


Salyuの方は普段行かないCDショップに置いてあったのを買わなかったので、
会えなかったわけじゃないんですが、普段よく活用させてもらってるCDショップに置いてなくてガックシ。
もうかなり聴きたくてずっと心の中で「サリュー、サリュー!」って叫んでました(笑)。


明日、朝起きたら買いに行こう。


デルタソニックの方は、晩ご飯を食べ終わったあとから、昼間行かなかったCDショップに
探しにいったらどうにか1枚置いてあったので即買いました。無事にあって良かった良かった〜。
発売日がまたもや延期したのかと思いました。




そういや、今日、全然高校野球みてなかった・・・・・・。


あ、フジとゴーイングに会えるまでちょうどあと1ヶ月。1ヶ月はあっという間だろうなぁ。
で、1週間前は夜行バスに揺られて東京に向かっていたんだっけ。時がたつのってほんと早い。
東京にいたことがあっという間で夢だったみたい。