おめでとうございます!

今、よくみさせてもらっている三度の飯より。さんのところを拝見させていただいていたら、
なんとスキマスイッチのアフロ男・常田さんがご結婚なされたそうな。


おめでとうございます!!!!


な〜んか、自分の事じゃないのに結婚したって聞くと嬉しくなるっていうかウキウキしてくる。
結婚いいなぁ。私も早くしたい。
まあ相手がいないとどうにもならないって話ですが・・・・・。
うちの親は晩婚だったから、私もそれを引き継いで晩婚になりそうな気が・・・・。
まあ晩婚でもいいんで、ちゃんと好きな人と結婚したいです。




あ、常田くん繋がりでスキマスイッチのアルバム買いました。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

1stアルバムと似たような曲の流れで、今回もロックチューンからバラードまで
色んな感情がつまったアルバムでした。
まだじっくり聴いてないのでまた詳しいことは次回にでも・・・。


w-inds.に提供した『キレイだ』のセルフ・カヴァーがとても素敵。
この曲、カラオケでさらっと歌えたらかっこいいんだろうなぁ。
よぉしこれから特訓だ(笑)!