で、起きました。だからもう正式には24日です。
ぐっすり寝かせてもらいました。
おかげで今日は目覚めがバッチシ!
今日も暑いですが、一日頑張るぞ!!


起きて早々、スタイルシートをいじってみたんですが、おもしろい!
色々と色を変えてみたり、リンクの見栄えを変えてみたり・・・・って結局変えてないんですけど、
今度時間があったら思い切ってデザインも変えてみようかなと。
ってそんなことできるんかな。


正直に話すと、私、昔HP持ってました。
訪問者の人は少なかったのでほとんど自己満でやってたんですが、
我ながらなかなかイケルじゃないのって思ってました(笑)。
いつのまにか更新するのがめんどくさくなって閉鎖したんですが、
あの頃の自分は一生懸命頑張ってたなぁとちょっとしみじみしました。
今だと、もうめんどくさくてやる気が湧かないですからね。


あ〜、なんか夢中になれるものを見つけたい!