気持ち涼しく

風味堂のライブ終了後のアンケートを書いてるとき、近くにいる人が好きなアーティストの
欄に、DEPAPEPEって書いてあるのが見えて、前から気になってはいたけど無性に聴きたくなって
きたので、今日ついにレンタルしました!・・・てか新作アルバムのレンタル料って高い(涙)。

Let's Go!!!

Let's Go!!!

画像が出ない(泣)。


インストにはほとんど興味なかったのですが、これはいい。やっぱり売れてるだけあるな〜と。
ぶっちゃけスペ中で、三浦君を見たとき、こんなに売れる人なんて思っても見なかったです。
ごめんなさい、デパさん(三浦君)、ペペさん(徳岡さん)。


で、音の方はギターが歌ってます。それも温かい音色で。
ほんと温かい。優しい気持ちに自然となれる。


私は勝手に楽器の音はそれぞれ弾いてる人の人柄が出てくるって思ってます。
個人個人の一つの音が色々な過程を経て重なっていって、1つの音になっていく。
まったく別の人間同士の音が、1つになるって素敵だと思いませんか?
そんな音楽を聴ける私って幸せもんだな〜とDEPAPEPEを聴きながら思いました。


また話がずれましたが、ちょうど今の暑い時期に聴くのがピッタリだと思います。
聴いてるだけで爽やかな気分になれる。それに涼しい気分にもなれます。
ドライブとかのお供にもどうぞ(笑)。


いや〜、インストだからってのもあるのかもしれませんけど厭きませんね。くせになります。
ふとしたときになんだか聴きたくなるアルバムです。
来月、給料が入ったらアルバム買おうかなぁ。ライブもいってみたいな。
とりあえずこの夏の必聴アルバムのひとつになること間違いなし!!!