THE CORALとフジファブリック、対バンを是非!


今度発売する『Something Inside Of Me』のジャケ。不気味。買うのに勇気いる(笑)。
そういや、今回はEPとか出ないのかな。
1stが出たときよりもあまり話題に上がってないから出ないのかも。
フジロックで来日するんだから、来日記念盤として出して欲しい。
もちろんEPの中には前話した『Follow The Sun』を入れて。


そういや、iTunesのプレイリストの中でコーラルとフジファブリックを対バンさせてみた(笑)。
やばいっすね〜、このプレイリストばっかり聴いてる。
『Dreaming Of You(コーラル)』〜『ダンス2000(フジ)』のつながりいい感じ。
いつか対バンしないかな。・・・・て無理かな。
私的には、THE CORALがジャパンツアーでやってくるときに、前座としてフジが出るってのが
夢だけど、フジは確実に大きくなっていってるもんなぁ。
それに日本のアーティストを前座にするより、
同じデルタソニックのアーティストの方が色々と都合が良いだろうしね・・・。


でもでも、フジとコーラルってなんか音が似てるからなぁ。
とか言いつつ、その何かがよくわからないんだけど、
〝ギターの切れ・鍵盤(コーラルではオルガン)の要所要所の音の引き立ち・ボーカルの独特な声・
コーラスのだるさ(笑)〟
と、自分の勝手な解釈。きっと、全然似てないよって思われますが。


まあでもコーラルの方がサイケ色強いですけどね。かと言って、フジよりポップっぽいのもあるし。
ASHとアジカンみたいにフジとコーラルも同年代だし、なんか起こらないかな〜。
ってなんかって何だよって感じですが。


あ〜〜〜〜、真剣に対バン実現してほしい。フジファブリックとコーラルを同時に見たい。
もし東京でしかやらないのならば東京でもいきますよ、私は。