後藤さん。

なんか、久々にアジカンの話題。


世の中、なんかアジカンアンチの風が木枯らし程度に吹いてますが、私はやっぱ好きだな。
でも、最近はラジオを聞き逃したり、アジカンの楽曲を聴いてなかったりと離れてますけどね。


久々にゴッチの日記を読んだら、なんか文章が丸くなったっていうか優しくなった。
文章からじゃ本当のことは分からないけど、前より確実に売れてきてるのに、
なんか逆に地に足がついた感じにも思えます。
てか、ツアー中とか忙しかっただろうにマメに更新してるゴッチには尊敬します。
某バンドのS村さんに、見習ってもらいたい(笑)。
・・・ってこれは性格でしょうけど。


あ〜〜〜〜〜、アジカンのライブ行きたい!!!!!
今年はもうツアーやらないだろうな。やるとしても来年の春か今の時期か・・・・。


とりあえずアルバムを時間かけてじっくり作ってください。