今日の結果。

●巨人    2−11   中日○     中日が16安打で大勝
●ヤクルト  5−7    阪神○     阪神、50勝目!
○横浜    3−0    広島●     門倉投手(横)、絶好調
●日ハム   7−8    ホークス○   ホークス、どうにか延長戦制す
楽天    5−3    オリックス●  ラス投手(楽)、今季初勝利
●西武    9−10   ロッテ○    ロッテ、接戦を制する

いや〜、ホークス戦、どうなることやらとヒヤヒヤしました。
最初の頃は6−0で、『この試合、勝ったな』っと思ったら、いつの間にか2点差まで
追いつかれて、そして9回には同点に・・・・。でもまあ9回は同点で良かったですよ。
杉内さんの勝ち権利はなくなってしまったけど、とりあえず勝ててよかった。
だって6点も点差が開いていたんですからね〜。日ハムも侮れません。
明日は今日みたいな試合展開にはならないように・・・・。
でも、1点差を争う試合は面白いですけどね。
たった一つのミスで勝負が決まってしまうんですから。


てか、ダルビッシュは凄いなぁ。堂々としてるし。
1年前は甲子園に行く為に、グランドとかで汗水たらしてたんですもんね・・・。
恐ろしいわ。
とりあえず敵チームですが、応援しております。