好きな気持ち

好きです。


何があっても好きです。


諦めきれません。
てか諦めません。


周りの人になんと思われようが、どんだけ離れていようが
この気持ちは変わりません。




報われないかもしれない。
辛いだけかもしれない。


でも、今、本気で好きだから、この気持ちを誤魔化したり、
押し殺したりしません。




今は遠くにいるけれど、早いうちに追いつくから。


一人で寂しくて辛いときもあるけど、頑張って乗り越えるから。


今、かなり切ないけど、好きだからこの苦しい気持ちも受け止めるから。




こんな私が本気で好きになってごめんね。




将来、あなたが私の隣にいることを信じてまた一日を過ごしていきます。
それまで今より強くなる。
きっとあなたを支えられるような人間になる。




好きです。
ただそれだけ。