いまだあたまは ゆめのなか。

なんかボケっと過ごしてたらあっという間にこんな時間!


ったくだめですね、自分。
やらなきゃいけないことがあるのに全然やろうとせず、なんか時間を無駄に使ってる気がします。
こんな調子でいいんかな〜と度々思います。
相変わらず夜型生活だし。。


てか、今日一日は昨日のライブのことが頭から抜け切れなかったです。
まあだいたいライブ行った次の日はいつも抜けきれないんですけど。


フジのライブ、あっというまだった。
それもそのはず。アンコールしても2時間弱ぐらいだったから。
まあまだ若いバンドだから時間が短いのは仕方ないけど、もうちょっとやってほしいな〜って
いうのも本望。
福岡はいきます。整理番号が後ろから数えた方が早いので、後ろで踊るスペースを確保して
見たいと思います。
てか、フジが初めてだ!同じツアーで2公演行くの。
ぶっちゃけ広島ではちょっと色々複雑な想いを抱えながら見ていたせいで、不完全燃焼だったから、
福岡でははっちゃけたいと思います。