うおっ、もう2時過ぎてた・・・・・。
早く寝ようと思ったのに。。


てかとうとう明日になってしましました、フジファブリックのライブ
どうしましょう。今日一日中なんだか心臓がバクバクでした。
明日、ライブにいけることは嬉しいんですが、明日過ぎると今度はいつライブにいけるか不安。
いけるかっていうかやってくれるか・・・・ですね。
キキナガラのライブで『ワンマンやります!』って志村さんに告げられたとき、
3ヵ月が長いな〜、けどまた3ヵ月後に会えるんだな〜と思って嬉しかったんですが、
明日が過ぎると私、どうなるんだろう。抜け殻かな(苦笑)。
まあフジのライブの余韻を浸ってる間に、すぐ100sのライブがやってくるので
そんなセンチな気持ちにはならないかもしれませんが、やっぱり複雑・・・・。


ずっと6月29日を待ってたけど、今になって6月29日になってほしくないような・・・。
てかもうこれを書いてる時点でもう29日になってますけどね(苦笑)。
とりあえず3ヶ月待った分の想いをぶつけてきたいと思います!


フジ、かかってらっしゃい!!!!!