あめがふって、じ かたまる

chocovis-rock182005-06-26

ようやく雨降りましたよ!!!!
どうりで昨日は蒸し暑かったんですね。


そう、昨日は蒸し暑さと、どっから侵入した
蚊がやってきて眠れなかった。
もう、なんで蚊は耳元にブ〜ンとやってくるんですかね。
普通に血を吸って飛び去ってくれたらいいのに、
なんで耳のあたりでうろちょろするんですかね。
蚊って意外と知能犯(笑)!!??
とりあえず今日はぐっすり寝かせてください。


あ、雨降った記念として(笑)、紫陽花の写真をのっけてみました。
ようやく雨降ってくれて、自然達もちょっとだけ元気になったかな。


明日・明後日も天気があまり良くないみたいですけど、
29日は今んとこどうにか晴れのち曇りの予報だから、
このまま晴れてくれますように・・・・。