ひさびさにおかしをたべてごまんえつ。

電車の旅にいってきました。




・・・・・って旅ほどの距離はないですけど。
1時間ちょっと揺られてきました。
気持ちいいですね、電車は。
ちょうど良い具合に冷房かかってるし、窓から田園地帯の風景を見れて癒されました。
写真を撮ろうと思ったんですが、なにせ電車が動いてるもので取れず・・・・。
今度、田園地帯のほうにフラフラと行って、写真撮ってこよう!




おお、今からJAPAN CIRCUITの生中継が始まりますよ!!!ほんと楽しみ。
ぶっちゃけ、これをリアルタイムで見るためにバイトの休みをもらったっていっても過言じゃないです。
では、楽しんできます(笑)。