いろいろおどろいたひだったな

chocovis-rock182005-06-22



アイスを食べながらスペ中のリピート放送を横目で見、ブログをやる。


う〜〜〜〜ん、なんて贅沢(笑)。


ほんとは、バイトから帰ってきてご飯を食べながら録画していたのを見ようと企んでいたのに(笑)、なぜか7時過ぎに停電発生してしまって、録れてなかったorzちょうど、停電になったときにバイト中で、去年の台風が直撃したことを思い出しました。台風が直撃した日もバイトで、目の前で人が風に押し戻されてるのを目撃しました。ほんとあの時はヒドかったな。今年もデカイのがくるかな。
あ、話は戻って停電のこと。停電って言ってもたったの2、3分でしたけどね。うん、でも驚きました。なんか一足遅いキャンドルナイトって感じでした(笑)。


驚いたっていれば、今日何年ぶりにヘビを見た!!!!!!
かなりびっくり。
ヘビは私に気づかず、どっか行きましたけどね。
相変わらず気持ち悪かった〜。舌がピロピロ〜って感じで出ててニョロニョロと動いてて・・・・。なんかこれ書いてるだけで鳥肌たってきた(苦笑)。




そう!今日の写真ですが、100sのライブチケットです!凝ってますよ。ステッカーにもなります。ようやく今日届きました。なかなかチケットが届かないからお金だけ支払わせて詐欺なんじゃないかとか思ってたんですけど、どうやら取れてたみたいです。でも・・・・整理番号がかなり悪かった・・・(涙)。ショック。やっぱ博愛堂に入ってないと良い番号は期待できないのかな。まあチケット取れただけでまだいい方ですよね。まあ後ろでまったり見ようかな。
あ、第2部の『#』の先行予約もやってみました。一応、広島公演がなかったから福岡に・・・・。
てか、広島にきてください!!!福岡はやっぱ遠い・・・。それに広島だったら会場が狭いので後ろで見てもかなり近くに感じるので是非、広島に来てください。でも、あのスケジュールだったら来ないだろうなぁ。あ〜〜〜〜〜、残念。