あたりまえになってきた このせいかつ。

やっちゃいました・・・・・


って何をって感じですが。


え〜、11時からの【あいのり】を見終わった後からずーーーーっとゲームしてました(汗)。ヤバイです。目がぼおーとします。やばいですね。頭もぼおーとしてます。


そう、昨日書いたんですが、買っちゃいましたよ。まだセール中だったので。。

真・三國無双3 (Playstation2)

真・三國無双3 (Playstation2)

やばいです。おもしろいです。やりすぎて肩が痛いです。手が挙がらなくなりました・・・。


呉が好きです。
呉が一番やりやすい。
陸遜がいい。イケメンキャラです(笑)。
いや〜、無双って何気にイケメンキャラ多いです。親父系の渋キャラもイイ味出してますが(笑)。


とりあえず攻略本を見ずに何処までやれるか・・・ってとこですね。
攻略本、買おうと思ったら、新品で1700円出すのがもったいないな〜と思って、中古の方を見たら、表紙のカバーがなくて汚くて破れてるページがあって・・・って感じのやつが100円であって、あまり中古を気にしない自分でもちょっと駄目でした。後ろのページとか破れてたけど、買い取って貰えるんですね?でも相当汚かったから、きっと買う人はいないと思いますよ。
真・三國無双3 コンプリートガイド 下

真・三國無双3 コンプリートガイド 下

あ〜、攻略本を見ながらじゃないとなんかやる気がしない。・・・ってかなりやりましたけど(笑)。
やっぱ欲しいな。でもお金ないからな・・・・。




お金ないと言えば、ほんとピンチです。考えてみれば、給料日前に100sのライブに行くために福岡に行くんだったって今更ながら思い出して、お金のけとけばよかったと後悔。やばいですね。その前にフジのライブも・・・。ギャーーーーーー!!
・・・ってまあ明日からお金を使わなければいい話ですけど、明日、風味堂Fountains Of Wayne、  The Ordinary Boysのアルバム出ますよ・・・・(涙)。Kaiser Chiefsも気になるしな。。
今月、ほんとCD出すぎですよ!なんでこんなに重なったんだろう。。あ、Backstreet Boysのアルバムもまだ買ってない。。どうしよう・・・・。