さすがにこの時間まで起きてるとお腹すきます・・・。でも我慢我慢。
てか外が明るい・・・・。もう部屋の電気を切っても平気ですね。
あ〜、今日も雨が降りそうにもありません。水、大丈夫ですかね?明日、ダムの方に様子を見るがてらドライブして来ようかな〜。その前に部屋の掃除だよ!ほんといい加減、机の上とか物置状態&ビデオテープと雑誌が散乱してるので片付けよう。
部屋が汚いと、なんか気持ちのほうも落ち着かない。なんでだろう?


雨、降るとなんか憂鬱になるけど、ほんとそろそろ雨降って欲しい。あ、でも明日はキャンドルナイトか。。じゃあ明後日から雨でお願いします(笑)。
なんかこのままの調子でいけば29日は大雨の予感がしてきた・・・・・。