きょうはとことんおきた、そとがまぶしい

うわお〜、もう5時前です。
なんか特に何もしてなくボーとしてただけなのにあっという間に時間が過ぎていってしまいました。
恐ろしい。


時間の流れってほんとあっという間です。
誰かが同じこと言ってたんですが、中学の時の1年と、今の1年の時間の流れを比べたら、圧倒的に中学の頃の方が長かったような気がする。なんででしょう?中学の頃のほうが、今やることを一生懸命にやってたからかな〜。
あ〜、中学の頃と比べて、何も変わってないな。ちょっとはましな性格になってるかと思ったけど、相変わらず駄目なとこは駄目だし。人間ってなかなかそうそう性格って変えられないもんなのかな。




中学の頃の私が、今の私をみたら何て想っただろう。