ちょっとでもはやくねてみよう

ねむい、、、、、非常にねむいです。


なんか仕事のほうがひと段落したせいなのか、一気に疲れがやってきた感じです。


今日はおとなしくもうねることにしよう。おやすみなさい。




あ、今日、ゴゴイチのリピート放送を見て、風味堂のライブチケットを買いに走りました。
放送はただ単に会話だけで、ミニライブとかなかったけど(収録後にはやったらしい)、なんか3人の雰囲気が良くて、生で見たくなった。それに渡さんの独学でやったっていうピアノの上手さをこの目で確かめたいし。あ、チケットは無事に取れました!来週出るアルバムもかなり楽しみ。


それにしても今月はCDリリースラッシュだったなぁ。
再来週はレミオロメン100sのDVD買うし、、、嗚呼、お金が一気に飛んでく(涙)。






てか、梅雨入りしたのにも関わらず、全く雨降ってないってどうなんでしょう。
梅雨入り宣言、ちょっとトチったとか!!???