久々にスペ中話。

暗い話ばっかりじゃ、嫌になるので明るい話を1つ・・・。


光由君の帽子なしの姿にズキュンとやられました(笑)。
いつも金澤ダイスケの姿ばっかり目で追いかけてますが、今回の放送はほとんど光由君ばっかり見てしまいました。


可愛い、まじで。


あれで確か28歳なんでしょ??
高校生って言っても通じる、きっと。成長止まってるよ(笑)。


54期生として始まった当初は、光由君、やる気あんのかな〜と思ってたけど、今じゃあもう一番溶け込んでる気が・・・・。


あ〜〜〜〜、来週も帽子なしでお願いします。頼みます(笑)。




こんなに光由君を褒めていながらも、やっぱり生徒の中で一番すきなのは・・・・永友君ですけど(笑)。
永友君、いいんだよな〜。


ハンサムだとは決して言えないんですが(失礼・笑)、なんかかっこいい。
それに永友君って物知りだから長い時間、一緒にいても飽きさせないで楽しませてくれそう。


藪の中を掻き分けて・・・って笑えた。だって想像しやすいもん。


あ〜、一緒に掻き分けたい。んで、ヘビとかと遭遇したら、もう道あるなしに関わらず果てしないとこまで逃げたい。で、遭難してニュースで報道されてヘリコプターで救出されたい(笑)。


・・・・って変な妄想(笑)。別に永友君じゃなくても良いじゃんって感じもしたりする(笑)。


まあ、方向音痴な永友君が迷ってるならいつでも私が飛んでいってナビゲーション致しますよ(笑)。




てかスペ中のレポみたいな事を書くって言いつつ未だに1回しか書いてない。今日の放送分から書きます・・・・余裕があれば。