吐き出します。

疲れました。
なんかもうなにもかも嫌になってきました。
死にたいとかまではいかないけど、こんな自分が生きてて良いのかと考えたり。




出来ることなら時間を戻して、バイトを休んだ日からやり直したい。




でも、そんなことは無理。何が何でも無理。
もう起きてしまった事は変えられない。


変えられないからこそ、クヨクヨ考えても仕方ないけど、やっぱり考えてしまう。
どうしても考えてしまう。


周りの人達は悪い人達じゃない。
むしろその逆かもしれない。




なのに、
自分が勝手に周りの人達は敵だとか思い込んでたのがとても恥ずかしい。


それのひねくれた考えのせいでたくさんの人達に迷惑かけた。




ごめんなさい。




こんなとこで謝っても伝わらないのはわかってる。
でも、自分の気が済まないのかいてみる。




ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。




こんな無責任で自己中な私でごめんなさい。
他人の悪いとこばっかり目がいってしまう自分でごめんなさい。
周りの人達に認めてもらいたいがため事が空回りになって迷惑ばかりかけてごめんなさい。




一人で抱え込みすぎなのかもしれない。
けど、他人に頼っていいほど私は信用されてる?




いや、もうきっと今回のことで信用を失った・・・と思う。






辛い。信用されてないと思うと辛い。


私だって、みんなと仲良く話したい。
年上の人とかうまく喋れないけど、もっともっと会話をして仲良くなりたい。




でも・・・・今の私じゃ無理ですか?


・・・・相手じゃなくて私の方が無理なのかもしれない。






疲れた。




けど、生きなきゃ。
いつ死ぬかわからないから、今、辛いけど精一杯生きていかなきゃ。




こんな駄目な自分だけど生きていたい。


いつか誰かの支えになりたい。