今日の結果。

●巨人   5−12  西武○    西武、今季最多の16安打で勝利!
●横浜   7−10  オリックス○ オリックス、1回に5点先制で逃げ切る
●中日   5−11  ロッテ○   中日、交流戦の負け越し決定
阪神  11−6   日ハム●   阪神、逆転勝ちで今季初5連勝!
●広島   3−6   楽天○    楽天、逆転勝ち!
●ヤクルト 3−7   ホークス○  和田君(ホ)、完投勝利

ヤクルト負けたんですね・・・・ガックシ。これでホークス戦も負け越し決定。なんか交流戦後半になって調子が悪くなってきたような・・・。古田さんも身体の調子が良くないみたいだし、せっかく上位にいるのにまた下に落ちるのは嫌ですよ。うう〜〜〜、ヤクルト踏ん張って!!とりあえず、明日、ホークス負けてください(笑)。
そう、昼間にやってた阪神・日ハム戦を見てたけど、阪神の勢いはすごいですね。ちゃんと得点が欲しいところでほとんどヒットで得点入れてるのが凄いですよ。
今岡さんがとても気になる今日この頃。31歳に見えません。