KATCHAN、いいよね。

いや〜、まさかブログでORANGE RANGEのネタを書くとは思ってなかったんですが、KATCHAN(21)が腱鞘(けんしょう)炎のため演奏活動を一時休止することになったって知ってビックリ。サマソニとか夏フェスも結構な数の出演決まってたのに出られないみたいで、そりゃあ本人もかなりショックだったんでしょうね。一日でも早い回復を願ってます。
あ、このニュースを知った記事に[KATCHANはおとなしい性格と愛らしいスマイルで、女性ファンに人気のメンバー。]って書いてあったけど、やっぱあのスマイルはいいよ。てか初めて見たとき、女の人かと思ったよ。そういう私はNAOTOさんが結構好きです。WAHT'IN?で彼が連載してるとこ、結構チェックしてみて気になったら音源探してみたりする。で、好きな音楽が一緒だと嬉しかったりする。

ラヴ・パレード

ラヴ・パレード

↑結構好き。でも買わずにレンタルで済ませました(笑)。ORANGE RANGE、何回も聴いてると飽きてくるけど(笑)、彼らのバラードは好きだな。