31回目。

さっきからずっと聴いてる曲。


〝泣きたいときに泣ける強さが  どこかでかならず僕らを守りつなげる〟
GOING UNDER GROUNDのアルバム【h.o.p.s.】の『サンキュー』から。


この曲、第一印象はあまりパッとしませんでした。まあこれが出た当時、ゴーイングにさほど興味がなかったからかもしれませんが。でも今は自分の中の名曲ソングの1つです。
辛いことがあった日にはこの曲を聴いて思いっきり泣きます。PVもすごくいい。あの親子の触れ合いもいいんですが、途中で素生さんの顔アップになって『サンキュー』って字が出てくるとこに私はグッときます。あとキーボード!ほんと洋一さんのキーボードには泣かされる。
嗚呼、ゴーイングに会えてよかった。