またもやアジカン・・・

ROCK IN JAPAN FESに出演決定!


ええーーーーーーー、めっちゃ行きたいよーーーー!!!!


嗚呼、なんで会場が茨城なんだ・・・・。てかサマソニみたいに2都市とかにわけてやってもらえないですかね。。出来ないだろうなぁ。今年は絶対行かれないけど、いつか必ず参戦したい!それまでに音楽友達を増やさないとな・・・・。
とりあえず行くつもりで見たいアーティストを書いてみる(笑)。

○2005/08/05
セカイイチ / つじあやの / 100s / 風味堂 / 真心ブラザーズ
RIP SLYME


○2005/08/06
アナログフィッシュ / ウルフルズ / GOING UNDER GROUND / フジファブリック
LOST IN TIME


○2005/08/07
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 奥田民生 / 斉藤和義 / Jackson Vibe
ストレイテナー / スネオヘアー / つばき

書いてみたら意外と少なかった(笑)。でも、ゴーイングとフジファブが同じ日っていうのがおいしい。とてもおいしい!
そういや、民生さんの市民球場でのライブの後夜祭で、ゴーイングとフジファブ、そしてキャプテンストライダムが対バンしてたな・・・・。今考えてみれば、めっちゃ豪華すぎるメンツ!!っていう。あ〜あ、今悔やんでも遅いけどちょっと後悔。実は悩んでたんですよ、ゴーイングがちょっと気になり始めたところだったので行ってみようかな〜って。でもフジファブの事は名前しか知らなかったし、キャプストなんて誰だよみたいな(笑)。だからチケット取らなかった。・・・・めっちゃ後悔・・・・・・。
また同じような後悔をしないためにも常日頃からアンテナを張り巡らせておかないとね。