ゴーイング石原さんのブログ!

トラックバックっていうのを挑戦してみます。・・・ってこれで出来てるんだろうか?
・・・・出来てるかな!?大丈夫と思うんですが・・・。
え〜、広島のライブ楽しかったですよ!私はホールだからっていう違和感もなくかなりノリまくりました!座席がありましたが結局座ることもなく・・・てか座る暇がなかったんですけどね。
ホールでのライブもいいですね。こないだのスピッツの時はイマイチのりきれなくて、やっぱライブはクラブの方が近くに感じられるからいいなぁって思いましたが、ゴーイングのライブに行ってホールもいいじゃんと、自分のスペースがあっていいじゃんと思いました。ホールだとアーティストさんをちょっと遠くに感じるんですが、ゴーイングはそんな事もなく、場所もそうだけど心の距離も近かったような気がします。
温かいライブをありがとう。そしてまた早いうちに広島でライブしてきてください・・・・てか私の地元、山口県にもライブしにきてください!友達バンドのTHE BACK HORNは来て下さったので是非!