レミオロメンよ・・・・

まずこれを書かなくては!!
ご存知の方も多いと思いますが、5月27日にある予定だった“ether trip”の広島公演が延期になりました。
私は参戦組でした。驚きましたね〜。まさかライブが中止になるとは予想もしてなかったので・・・・ってだいたいの人がそうですけどね。開場ギリギリの時間にクアトロに着いたんですが、人がパラパラとしかいなかったので『レミオロメンってこんな人気少なかったっけ!?』と思ったほど。
正直、あまり私はショックとか怒りはなかったですよ。最近あまりレミオロメンを聴いてなかったし、体調不良のまんまライブやってもらっても内容はあまりよくないだろうから休んでもらった方がいいかなと。。だけど、もうちょっと早く延期のお知らせできなかったかな〜と思いました。せめてお昼頃とかね。
メンバーがギリギリまで粘ってみたっていう考えもあるけど、やっぱもうちょっと早く答えを出して欲しかったかな。
あ、昨日の福岡のライブは無事にあったらしく、どうやら中止の原因はドラムの神宮司治ちゃんが食中毒になってたらしいです。まあとりあえず元気になってよかった!食べ物は恐いですね。でも、藤巻さんも前田さんも同じものを食べたみたいで何もなかったっていうのがツイてるのかツイてないのか(苦笑)。
とりあえず、6月7日に延期になったライブ!ちょうどバイトが休みで無事にいけそうなので楽しみにしてます。
・・・・・・・・・・・・・・・色々と期待してますよ・・・・・・・・・・・・(笑)
参戦できる方、延期になった悔しさの分までレミオロメンにぶつけていきましょう!!