今日の結果。

阪神   2−3   西武○    阪神あと一歩及ばず!
●広島   3−6   ロッテ○   ロッテ連敗4でストップ
●中日   6−3   日ハム○   日ハム3連勝
●ヤクルト 4−5   楽天○    ヤクルト8連勝ならず・・・
●巨人   2−3   ホークス○  杉内投手、12奪三振で勝利!
○横浜   4−1   オリックス● 門倉投手が好投

いや〜、盛り上がりましたよ、巨人対ホークス戦!
ちょうどバイトから帰ってきたときに宮地さんがヒットを打ってくれて同点になった時だったから余計に興奮しました。
相変わらず杉内さんはすごい。12奪三振ですよ!もう6勝目だし。本人も言ってましたが今がよすぎて、後が恐いですが、とりあえず今の先発ピッチャーのエースはあなたです!!
斉藤和巳さんもなんかいい感じになってきましたが、やっぱ杉内さんが一番落ち着いて見れる。あ、星野さんも頑張ってますね。
てか宮地さんのヒーローインタビュー中にテレビ中継が終わるってどないやねん(怒)!!!!
宮地さん好きな私としてはほんと苦情言いたくなった(笑)。
あ、ようやく川崎選手が1軍復帰!!おかえり、ムネくん。待ってました。
やっぱムネくんのあの一生懸命なプレーを見てるとこっちまで頑張らんとなって励まされる&元気になる。ショートとしての良い守備も見せてくれたしもうこれで大丈夫だよね?だからといってあまり無理をなさらずにお願い致します。
あ、三瀬さん15セーブ目。こちらも恐ろしいほど速く記録を作っていってます。みっちゃん、怪我だけは気をつけて・・・・。