最後まで見逃せない!

今日は6日に雨で出来なかったホークス・ヤクルト戦があったんだけど・・・・ほんと良い試合だった。生で見れなかったのが残念。でも、ラジオで実況放送してたから感謝です。てかラジオの実況っておもしろいですね。だいたいラジオでやってるのは巨人戦ばかりで聞く機会がなかったんですが、実況する人がおもしろい。ラジオって見れないから、自分の頭の中で色々想像したりするから余計に楽しいかもしれない。
で、試合結果は延長11回ヤクルトのサヨナラ勝ちでした。う〜〜ん・・・・、なんか微妙。三瀬さんが打たれたからヤクルトが勝ったことに対して素直に喜べないな〜。てか三瀬さんが好きだから結構悲しい。でも、ヤクルトって5連敗してたんですね。6連勝して喜んでいたのもつかの間、いつの間にか5連敗で5位転落。もういい加減に勝たないといけない時期だったのかもしれないですね。
まあとりあえず明日からは対戦相手が変わるから、これで両チーム精一杯応援できる!この調子じゃ日本シリーズで闘うことになったら、心がもたないかも(笑)。