5月7日の結果

実はこれを書いてる今は9日です。
もうどんな試合内容だったか忘れてるので結果だけで。

阪神  2−1  日ハム○   日ハムがサヨナラ勝ち!
●横浜  2−3  ロッテ○  
●広島  0−3  西武○
○巨人  12−6 楽天●    一場君5敗目・・・
●中日  3−6  オリックス
●ヤクルト2−4  ホークス○  王さんの采配、的中!

え〜、ヤクルト・ホークス戦、テレビ中継がなかったのでヤフーの一球速報を見て一人で興奮してました(笑)。五十嵐君と三瀬さんが出たみたいで・・・・羨ましい!!めっちゃ贅沢やん。これで石井さんも出たらほんと、今すぐでも神宮まで行きたくなったほど(笑)。てかね、セ・パの両チームの好き同士が一度に見えるって嬉しいんだけど、複雑でしたよ。どっちにも勝って欲しいし、負けて欲しくない。
ていうか交流試合の結果って順位に反映されるんですね。ホークスが勝って、ロッテとのゲーム差が開かなかったから安心したけど、ヤクルトはいつの間にか5位に・・・・(涙)。ほんと複雑。