すごいすごい!

ヤクルトが今日も阪神に勝って5連勝!すごいですね。ピッチャー陣が安定してきたのかな?
古田さんは、27日の巨人戦の股間直撃がかなりヒドかったらしく、登録抹消のなったみたいですね。体を動かすと出血するってほんとにヒドいんでしょうね。私は男の人じゃないから痛みを知りませんが、とりあえずこれを期にゆっくり休んで欲しいです。無事に2000本安打も達成できたし。


で、ホークスはロッテに2対1で負けました。新垣さん、頑張ってたと思うんですが打線が繋がらなかったですね。私が見てるときで3塁までいってたのにあと1歩が出ずに攻撃が終わってました。まあこんな日もありますよね。明日こそは勝ってほしいです!明日負ければロッテとのゲーム差が3.5・・・・。これはキツイかも。
そういえば、宗君はまだ上がってこないのかな?そろそろ戻ってきておくれ〜。
やっぱりホークスにはあなたの力が必要です!