昨日の。

昨日、ブログを書いてなかったのでここに書きますね。


え〜、昨日は久々にホークスとヤクルト、両球団とも勝ちました!ホークスは日ハムに8対1で、ヤクルトは巨人に3対2です。
ホークスは先発が斉藤和巳さんでしたね。いつの間にか2軍から上がってきたみたいでびっくり。去年はあまり調子がよくなかったので、今期こそ20勝はしなくてもいいので先発ローテーションに必要な一人になってほしいです。
それにしても松中さんの調子の上がりがすごい!!このままHRの数、小笠原選手に追いつくか!?


ヤクルトは緊迫してたゲーム展開でしたね。
もう9回裏の巨人の攻撃で、石井さんが打たれないように必死にテレビの前で祈ってました。無事に祈りが届いて勝ったわけですが、ドキドキしたな。久しぶりに野球を見てドキドキした気がする。
・・・って今、気づいたんですが、横浜を抜いてヤクルト4位になってる!!!嬉しい!!まあ、とりあえず今は借金を返して欲しいかな。明日も勝ってもらいたいところ。


ちなみにホークスはロッテとか〜。。今の打撃の上り調子のうちに一気に勝っておきたいですね。先発は和田君か〜。この前の試合の調子だといいんだけど。