こっちも上昇気流に!

ホークス、勝ちました!オリックスに8対3です。
松中さんが満塁HRを打ったそうな。リアルタイムで見たかった。たぶん、その頃はスペ中見てたかな。
てか誰が見てもわかるぐらい松中さんの調子がぐんぐんと上がってきてますね。やっぱ4番が打ってくれるとチームも更に活気付きますね。
ズレータは打ちすぎですけど(笑)。私の記憶上では去年の初め頃、ほとんど三振ばっかりだったズレータ。1年後はここまで軽々と打てるバッターになるとは思ってもいませんでしたよ。この調子がずっと続いてくれるといいですね。でも、人間なんだからいつかスランプ期がやってくるもんですよね。その時は他のメンバーがちゃんと繋いでいってほしいです。


明日は試合が休みか〜。あ〜、つまんないの〜。やっぱホークスが一番好きなので毎日のように試合みたい!!・・・ってそんなこと言ってたら選手の身体がもたないですね。
ちなみにヤクルトは横浜との試合が中止になったそうな。良いタイミングで中止になったんじゃないですか。今日、休んだ分明日の試合で力を発揮してもらいたいところ。
頑張れヤクルト!