やっぱり参入しやがった・笑

てことで、金澤ダイスケが転校してきて54期生になったそうな。
とりあえず今日はこれだけ書きたかったのです。


バイトが6時上がりだったのに、ちょっと問題が発生しまして30分残業。
当分、リアルタイムで見える機会がないので、今日だけは外したくなかったんです。それに記念すべき金澤ダイスケがレギュラーとして初登場する回だったし絶対見たかった!
だから猛スピードで自転車を走らせて帰りましたよ。
帰りは延々と上り坂なのでつらかった。でも、ちょうど夕陽と月が綺麗に見えるタイミングだったんで、感動しました。
まあ、そんなわけで無事に5分前に帰れてリアルタイムで見れましたv


とりあえず根掘り葉掘りのことは明日書く予定です。
ただ金澤ダイスケのことだけ書かせて!!
え〜と、去年出たときは非常に可愛いなっと思ったんですが(24歳の男の方に可愛いっていうのは失礼かもしれませんが)、なんか今日はおじいちゃんの様に見えました。
いや、まじで。
歯、抜いたから(笑)??
つーか、歯、なさすぎ!ご飯食べにくくないですか?このままずっと抜いたままなのかしら?
どうしよう、ライブとかで笑ったときに歯に隙間があるのが見えたら・・・・(笑)。金澤ダイスケをまともに見れなくなっちゃいます(笑)。


あと上の方をみて『う〜ん』って考えてるしぐさもおじいちゃんみたいでした。
かっこよいんですが〜・・・・、なんか若年寄って感じ(笑)。
まあそんな金澤ダイスケも好きです。このまま今のままでいてください。
テレビ慣れしてタレントみたいになっちゃや〜よ。