志村日記更新!

これだけは毎回こまめに書いてんな、自分。
いや〜、忙しい中ちゃんと日記を書いている志村さんに敬意を払って私も書いていこうじゃないかなと。


んで、家に人いれたのが何ヶ月ぶりって・・・。なんかめちゃくちゃ部屋が汚いイメージがわくんですが。。
ちょっとお宅訪問したいっすね。きっとCDで部屋が散らかってそうだ。
そういう自分も部屋が汚いです。片付けられないです。
雑誌とCDが多くて置く場所がない。なんか良い収納方法ないですかね?


金澤ダイスケがセットアップのお手伝い。。
う〜ん、なんか機械、苦手オンチそうなイメージがあるけど強いのか〜。意外だな〜。
メガネかけはじめて秀才のイメージアップだし、メガネなしのときより男らしくみえますが、
ライブ中にちょっと下がったメガネを度々あげてるのを見て邪魔じゃないのか心配に思えます。
つーかあのメガネは伊達メガネだろうか?それとももともと目が悪かった?