昨日のも含め・・・

昨日、書かなかったのでここで書きます。


昨日はほんとルンルン&ハッピーでしたよ♪
なぜならホークスもヤクルトも勝ったんですから。
え〜、ホークスはロッテに4対3で、ヤクルトは巨人に4対3でサヨナラ勝ちをしました。
ホークスは8回からまた三瀬さんがでてきて投げて最後までちゃんと抑えましたよ。
試合がテレビ中継の放送時間以内で終わったので、最後のヒーローインタビューまで流れたんだけど、先発の新垣さんと共になんと三瀬さんもヒーローに選ばれてて、お立ち台で喋ってるのを見れてしまった!それも三瀬さんにとって今季初のお立ち台!まじで嬉しかったですよ〜。


もう三瀬さん、大好き!!!
あ〜・・・三瀬さんももう結婚してるからな〜、惜しいわー(笑)。


で、今日は昨日と一変してホークスもヤクルトも負けてしまいました(涙)。
ホークスは、昨日安打が出すぎたんだよ、きっと。
まあでも徐々に松中さんの調子も良くなってきてることだし、とりあえずロッテに2勝できたことは結構大きいんじゃないですか。
明日はオリックスで先発は杉内さん。
こないだの試合の投球内容があまりにも良すぎたので、ちょっと明日の試合が恐いですが杉内さんのペースで投げていってほしいです。


ヤクルトの方は・・・・う〜ん、いうことがないですね。やっぱ中継ぎピッチャーが不安なので序盤に点を入れといて勝っておかないと厳しい気がします。
あとは先発ピッチャーがどこまで踏ん張れるか・・・かな。
頑張れ、ヤクルト!頑張れ、若松監督(笑)!