ようやく・・・会えたね!!

今日、私はようやく会えました・・・三瀬投手に!!!!・・・ってテレビの中ですが。
もうかなり興奮してしまって叫んでしまいました。
「三瀬さ〜〜〜〜ん、三瀬さ〜〜〜ん!みっちゃ〜〜〜ん(自分でつけたあだ名です)」って。
惜しくも9回表の2アウトの時にテレビ中継が終わってしまい、最後まで見れなかったんですが、開幕してようやく三瀬さんが見れたことがほんと嬉しかった。
自分がこれほどまでに三瀬さんのファンだとはおもってもいませんでしたよ。
やっぱ三瀬さんの球には“勢い・伸び・強さ”がありますね。
ちなみに今日で7セーブ目・・・。すごい。このまま好調でいて欲しいけど、今が好調すぎてなんか後からが恐いです。三瀬さん、どうか無理をなさらないで。。
つーことで、ホークスは苦手のロッテに7対4で勝ちましたv
和田君の投球がまだあんまり良くないらしいですが、打線がつながった事は良かったんじゃないでしょうか?松中さんも城島さんも2安打したし。この勢いでロッテ戦3連勝してもらいたいところ。
ちなみに明日の先発は新垣渚ことなぎりー(これも自分でつけました・笑)。
調子の良いロッテ打線をパシッと抑えてほしいところ。


ちなみにヤクルトは巨人に5対3で負けてしまいました。。
おいおい、このままずっと最下位なんてやだよ。若松監督、どうにか今のヤクルトを奮い立たせてください!!