志村日記更新!

志村さん、意外とマメ?・・・って前から日記を小まめに書いてるね。。
お〜、大阪にいるんですね!いつもよりちょっと近い!
キャンペーンで…って何のキャンペーンだろう。。新曲の虹のPRだったらまだ早いし、
ツアーもまだ先だし・・・。
あ!“SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING EXTRA-FREE”のPRかしら?
それとも「バンドスコア買ってくださいよ〜」キャンペーン(笑)?
まあ置いといて、なかなか休まる暇がないっすね。
ちゃんと休んでますか?
・・・ってここで聞いても返事わかりませんけど(笑)。


え、志村さんテレビドラマ好きなんですか。そりゃ意外でした。だって疎そうに見えるもの。
テレビ自体にあまり興味なさそうな雰囲気がしますので。


ちなみに自分は、最近ドラマ見てないですね〜。
前のクールで見てたのは金八とごくせんぐらい。
なんか野球を見るのが好きになったせいかどうかわかんないんですけど、
ドラマ=作り物って思ってしまい、どうしても途中から飽きてくるんですよね。
野球も飽きるときもありますけど、あれは作り物ではないですか。
選手の人達が一生懸命やってるのがリアルタイムで色々と作り出してくって感じで、
見ていてドキドキします。
まあ、時々バッターの人がファールで粘りに粘っているのを見てるとイライラしてきますが(笑)。
プロ野球のファン、もうちょっと増えていって欲しいな〜と私は思います。
確かに試合時間は長いですけど、でもその分見ごたえもあるんです!


な〜んかまた志村さんの日記から脱線してしまいました。
そういや、志村さん野球やってたって聞いたことあるんだけど、好きな球団とかあるんだろうか。
知ってる人がいたら教えてください(笑)。