志村日記更新!

はい、昨日書くつもりだったんですが、昨日はかなりグロッキー状態だったのでお休みしてました。


え〜、花見っすか。花見なんて今まで行ったことない・・・あ、小さい頃あったかな。
あんま記憶にないですね。
花粉症の人は花見、辛いでしょうね。
志村さん、辛くなかったんですね。良かったですね〜。
まあライブ中に鼻水たらされても困りますから(笑)。案外、薬飲まなかったのが効いていたのかも!?


そう昨日、バイト中にものすごい鼻をすすってる人がいて、「花粉症ですか?」って聞いたら、「そうです、大変なんです」って言われて、「私はひどいのでこの時期だけじゃなくて、年がら年中です」っておっしゃってました。「特に花が咲く時期は最悪ですね」だそうです。ひどい人はほんとひどいんですね。花粉の力って恐ろしい。
私、花粉症とは未だ無縁の世界にいるので、花粉症の人の気持ちがわからないんですが、そのお客さんを見てるだけで、せんないんだろうな〜と思いました。
で、思ったんですけどなんで花粉症になるんでしょうか?
遺伝ですか?小さい頃からっていう人もいるし、最近突然なったっていう人もいるし不思議です。
自分は春夏秋冬の中で一番春が気候がよくて好きでずっと春でも良いって思ったりするけど、花粉症の人は地獄でしょうね。


あ、本題から外れてました。
志村さん、来年は花見できるといいですね。で、花粉症がまたひどくないことを願っておきましょう。
タバコは身体によくないので、このまま禁煙してください。一ファンからのお願いです。