あいのり

1年前からハマリ始めたあいのり。
なんか今回は今の時期に合わせて、メンバーが代わっていったなぁ〜。
ソルト、好きだったのにな〜。ていうかソルトに親近感が湧いてたから、
幸せになってもらいたかったよ。
裕くんとりこはあまり触れずに・・・(笑)。
だって、私、裕くん好きだったんだもん。。りこと一緒に帰れてよかったけど、複雑な気分・・・。
新メンバーの、嵐(男)は、う〜んかっこいいと思うけど、好きにならんね(笑)。髪型がなぁ〜(笑)。
女の子の新メンバーのミカリンとおまみ。
おまみ、私の中でストライクなんですけど(笑)。
もちろん、自分はレズじゃないっすよ。だけどおまみ好きっ。
ヒデとおまみが会話してるのを見て、なかなかお似合いだな〜っと。この二人、くっつかないかな。
ていうかヒデ、最近メキメキとかっこよくなってきてるのは私の錯覚ですかな?
いや、絶対かっこよくなってる。もう偽中田じゃないね(笑)。