新ドラ・あいくるしい

ケーブルテレビでやってた、今日の阪神対横浜戦を見ていて、すっかりドラマが始まってるの忘れてた・・・。


てか神木隆之介君が可愛いーーー!あれは犯罪的ですな(笑)。


へぇ〜、野島伸司が脚本なんですね。エンドロールを見て初めて知りました。
そうえいばそんな感じがするなぁ〜・・・と。
でも、野島さんの脚本のドラマって大体が重くて最後は悲しい終わりになるから、
このドラマそうなるのかなぁ〜と思うと切ない。
せめてこのドラマは幸せな結末で終わらせて欲しい!


つうか綾瀬はるか、かわいいな〜。
同い年って事で親近感もわくし、なんか雰囲気や外見にすごく好感持てます♪
いや〜、私、女の子や女の人には厳しいですが、綾瀬はるかは良いっ。
セカチュウ、見てなかったけど、なんかこれみて好きになりそう。