志村日記更新!

な〜んか毎日フジファブのしょうもないことを語っていますが、気になさらずに・・・。


志村さんが言ってるトッポい人って必ずどこにでもいますね。
もちろん私の中学生時代のときもいました。
全校集会とかで態度がデカイな男子を横目で見ながら、
『な〜にかっこつけてんだよ。どうせ恥ずかしいだけだろ〜』
とか思っていました。
だいたいそういう男子って腰パンだったなぁ〜。
今頃の中学生ぐらいの男の子もやっぱり腰パンしてんのかな?


でも、そんな男子が体育祭とかで優勝したときに素直に喜んでるのをみて、
まだ可愛い部分あんじゃんって思ってときめいたり・・・。
な〜んか、中学生のころって子供でもいたいけど、大人に早くなりたいっていう微妙な時期ですよね。
高校生の感覚とちょっと違う。もしかして一番おもいっきし精一杯に生きてる時期なのかもしれない。
それとやっぱり何事も素直が一番ですよ!かっこつけてても結局は剥がれ落ちますから。


それにしても志村さんは色々なバイトを経験してるみたいで・・・。
私が知ってる範囲で、コンビニとライブハウスのバイト。そして日記に書いてあった新聞配達。
頑張ってたんですね〜。
昔、頑張ってたから今、ジワジワとフジファブリック現象が沸き起こってるのね(私の中で)。
私も見習わなくては!!