STUDIO GROWN

で、皮膚科から帰ってすぐテレビのスイッチを入れたら、ちょうどアジカン
「NANO-MUGEN TV」が始まったわけじゃないの!ナイス・タイミング!
え〜、ゴッチさんの髪型はVMA05で見てましたが、やっぱり笑えます、すんまそん。
ほんとバッサリ切っちゃったのね〜。まあ若返ったっていうか、
下手するとまだ売れてないお笑い芸人に見えます…。
ゴッチファンの方、申し訳ございません。
私的にゴッチはサイレンのPVの時の髪型がい〜な〜と。


そういえば、コメントの途中でギターの喜多さんが半そでに着替えてなかったですか!?
ジャニーズも驚きの早着替えですね〜(笑)。
相変わらず、山ちゃんとキヨッシー(勝手にあだ名つけました)は喋りませんね。。
まあ山ちゃんはラジオでもボソボソとしか喋らないからわかるんだけど、
ヨッシーさんはテレビになるとあんま喋らなくなるんだろう…。
イメージ戦略とか(笑)!?


あ、メインのSTUDIO GROWNは見ておりません(おいっ)。
日高さんがお面を外してない時点で見るのやめました(笑)。
だって、昨日の椿屋四重奏の中田祐二さんと、LOST IN TIME海北大輔さんペアを見ると、
他の曜日を見る気がしません!
この二人、良いっすよ、ほんと。
ゲストを招いたトークはまだまだですが、この二人を見てると1時間あっという間でしたもん。
このままういういしく、探り探りやっていってもらいたいものです。