スペ中見直し!

昨日はバイトから帰ってどたばたしながら見たので、今日はじっくり見てやろうと見ました。


なんかこのメンツ・・・・・・いいかもしんない♪


自分、昨日は『スネオさんがいな〜い』と嘆いてましたが、もうどうでもいいです(笑)。
いや、どうでもいいわけじゃないけど、過去にすがり付いちゃいけないと。
これからは新メンバーと共に1年間頑張っていこうじゃないかと思い始めましたのです。


それに噂では、教室に1つポツリとあいている席に、もしかしてフジファブリック金澤ダイスケが!?
ってのも、小耳に挟んだので、もしそうだったらこのメンツをかなり愛してしまうかも(笑)、なんてな。
金澤君はまだ噂で事実じゃないのでうのみしないでくださいませ。